This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: None

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

In Conakry


コナクリに来て10日くらいかな。
今住んでる所からネットをするのに車で1時間ぐらいかかるんで中々ブログも更新できませんです。
写真もたくさん撮ってるんだけど、バックアップしてるHDD家に忘れて来た・・・・。

パリからギニアに飛ぶ飛行機では出発まえにひと騒動あったりして、すでにアフリカの洗礼を受けた感じだったけど、
自分にとっての初アフリカ、なんか自然にスぅーっと入れたかな。
とにかく、毎日楽しくやってます。

とりあえずは、ワークショップのツアーに参加してるんでまだ自分の旅って感じはしないけど、これから徐々にやっていきますわ。

こちら、電気は2日に一度数時間だけ、水は3~4日に1回来る感じなんで、日本のペースでは暮らせませんね。

そういった不便も含めて、できるだけこっちの空気、生活、人々とのかかわりを体験できたらなって思います。

書きたい事は山ほどあるけど、PCの電池もそろそろ切れそうなんで今日はこの辺で・・・。


Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

