This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

限界です・・・・。


WaldiaからLalibelaへ向かうバスの中で僕は考えた。

外は雨。
けんかした訳でもないのに、君は屋根の上でひとりびしょ濡れ。
まだ、ちゃんと手もつないだ事がない、始まったばかりの僕たちの関係だけど。
もうちょっと限界です。

ホテルがバスターミナルから遠い時なんか、よく君は駄々をこねて僕の腕にしがみついてたね。
でも、この過酷な旅の中で、君はほんとに辛抱強く我慢してくれたよ。
エチオピアの野郎どもに乱暴に扱われた時だって、文句ひとつ言わずに耐えてくれた。

ほんとはもっともっと話しがしたかった・・・。
ほんとはもっともっと君に触れていたかった・・・。

でも、もうちょっと限界です。













と、言うわけで、ギニアで作ってもらったジャンベ、日本に送る事にしました・・・。
つーか、さっき送ってしまいました・・・。

この一ヶ月、結局一度も叩く機会が無かったし、この先もそうそうチャンスがあるとも思えない。
ほんとは一日一時間でも練習できればと思ってたんだけど、滞在先でジャンベを叩けるような場所を毎回探すというのもかなり非現実的。
もちろん、「あぁ、太鼓があったらなぁ!」って場面にはこれから何度か遭遇するとは思うけど、これだけ重いものを数少ない機会のために常に持って歩くというのは、あまりにもつらすぎる・・・・。
フットワークが悪くなってるの、自分がよく分かってるし。

かなりの長期間太鼓が叩けないのはホントしんどいけど、今は旅を優先してしばらく我慢しますわ。
日本に戻ったら初心に帰ってまた一から精進しますんで、関係者各位ご指導よろしくお願いしま~す!


P1000685.jpg
まだうぶだった頃の君


R0012224.jpg
カリスマメイクに化粧してもらって、すっかり大人になった君

Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

