This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

まめ


もうひたすら豆だった訳ですよ。

ケニヤに入ってから肉料理以外の食事を探すのがほんと大変で、今までマジで豆しか食ってなかった。
いや、もちろん豆は大好きだし、日本でもほとんど毎日食ってましたけどね。
でも毎食こんな感じゃさすがの俺も・・・・・・。

R0012352.jpg

P1020204.jpg


昨日、Maralalって北部の小さな町に来たんだけど、やっと見つけたこの料理。

P1020293.jpg

P1020296.jpg


なんだと思います、これ?

俺がたのんだのはVegetable Curryだったんですけどねぇ。
まぁ、この際豆以外ならなんでも食いますよ。

で、お味は?

ん~、残念・・・・・。

ケニヤの旅、駆け足になっちゃうかも・・・・・・。


Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

