This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Rough&Rough


いやいや、なんだこりゃ!?

MaralalからNyahururuへの移動、もう道悪すぎ・・・・。
おまけに3人シートに4人がけしてるから横はぎゅうぎゅうだし、シートの下にも荷物を置けるようするためか、シート高がかなり高いんで普通に座ると頭が天井にぶつかるし。(座高が高いってのは内緒ね!)

この一連のケニヤ北部の移動からしたら、ギニアのコナクリ~サンバララ間なんておままごとみたいなもんでした。
ギニアのみなさん、ごめんなさい。

でもまぁ、いきなり道端にシマウマが佇んでいたり、キリンが木の上の方の葉っぱを食ってるのが見れたりして、しんどいながらもアトラクションがあるのがここケニヤ。

なんてのん気な事考えてたら、半端なく車が傾いて進んでいく。
と、「ガリッ!」っと嫌な音がフロアから伝わってくる。

ん、やっちまったか?

すぐに車が停車し、後ろを見ると黒いすじが光ってる。

あぁ、やっちまったな!

オイルパンが逝ってしまわれた模様・・・。

あらららら・・・・。
たのむよ運ちゃん!

しばらく車の下にもぐってた運ちゃんは、後続の車に乗ってどこかへ行ってしまった。
なにか解決策を持って帰って来てくれるのを祈るばかり。
もう待つしかないですね・・・・。

R0012378.jpg

R0012377.jpg
こんなんですから・・・・。


R0012376.jpg

R0012380.jpg
まさかこんな目に合うとは思ってなかったであろう、哀れなハイエース。


R0012375.jpg
後続のトラックもスタックしてるし。
つーか、四駆が恐る々通ってるぐらいだからなぁ。

かれこれ一時間ぐらい待ったかな、ドライバーの連絡で来たのかたまたま通りかかったのか、同じ会社の車に拾われる。
でもさらに200シリング払えだってさ。

ふざけんなっ!って話しですよね。
おたくのドライバーのミスでこんな事になったのにさらに金取るつもり!?
と、一応文句を言ってみたものの、このまま置いてけぼりになっても困るんであまり強く出れず・・・。

これから先の旅、果たしてこれ以上の悪路に遭遇するんだろうか?
もうじゅうぶんだろ?


ね?
Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

