This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: None

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ギネス記録に挑戦!in Uganda


国境へ向かう乗り合いタクシー乗り場に朝7時に行ってみると、もうすでに6人の客が乗ってる。
車はトヨタの1.8Lセダン。
こちらのタクシーとかバスは客がいっぱいにならないと出発しないから、ちょうどいいタイミングに来れたな、と内心思ったけど、なぜかまだ客の呼び込みをしてる。

えっ?
だって運転手入れてもうすでに8人でしょ?

結局さらにプラス3人。

前に4人、後ろに7人(!)

なにがすごいって、運転席に二人掛け!

思わず、
「信じられねぇ・・・・」ってつぶやいたら、同乗の客の一人が、
「信じられないかもしれないけど、これが普通だよ。」だってさ。

一度収まったら全く身動きできず・・・・・。
この状態で100km/hぐらい出すわけですよ。

あれっ、でもこれってどこかで見た光景よね?

なんだぁ、日本でも毎日やってるじゃん!

そうそう、朝の通勤電車。

よく考えたら、やってる事は全く一緒だよね。
外国人があの光景を見て、「信じられねぇ・・・」って思う気持ちがよく分かりましたわ。

そんなこんなで、事故ることもなく無事国境に到着。

次はアフリカ大陸最高峰のあるTanzaniaです~!





Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

