This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Just started !


予想通り身辺整理&準備が全く終わらず、徹夜で成田へ。

で、8時間近く飛行機乗ってたのに、まだクアラルンプールっす。

今回まずは11年振りのロンドンにちょこっと寄るんだけど、そうなんです、一番安かったのがマレーシア航空だったんですね。
おまけに、接続が悪くて空港で6時間。
いやぁ、ケツが痛い・・・。
いい歳して何やってるんだろ、俺。
暇だからこれ書いてます。

かつて、3年過ごしたロンドン。
向こうに住んでる友達は、相当変わったよ、って言ってるけど、どんなになってんだろ。
3日しかないけど、とにかくできるだけ歩き回ってみるかな。
久しぶりに会える友達もいるし、ホント楽しみ!
季節的には残念な時期だけどね。


あ~、出発までまだ1時間以上あるし・・・・。

comments
 
腰だいじょうぶ?
なんとか 
出発前に2回カイロプラクティックに行ったおかげか、何とか大丈夫そう。
サンキュー!
leave a comment





Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

