This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Finally flying Guinea today !


 こう移動が多いと、やっぱり中々ゆっくりブログも書けないわ。
とりあえず、しばらくはメモ的な感じになっちゃいそう。
ロンドンの様子も色々書きたかったんだけど・・・。

昨日ロンドンからパリに着いて、いよいよこれからギニアに飛びます。
今回、ギニアの前にあえて忙しくロンドンとパリを突っ込んだのは、基本的に旧友に会いたかったからなんだけど、おかげさまで懐かしい顔にいっぱい再会できて、ホント寄ってよかった。
まぁ、もっと時間があればだけど、それはまた帰りにでもゆっくり。

さぁ、これから一気にギニアへ!

初アフリカ大陸ですよ!



さて、そろそろ空港に向かわなくちゃ。








comments
 
記事を読んでる間、何故か頭の中のBGMが「アメリカ横断ウルトラクイズ」。グッドラック!です。
ウルトラクイズ 
なつかしいっすね!
俺もあれ見ながらいつかは行ってやるぞ!って思ってましたよ。
それが今はアフリカですからねぇ。
死ぬまでに、あとどれだけ世界を見れるんだろうか・・・・。
leave a comment





Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

