This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

生きてました、とさ。


前回の投稿が1月30日で、えーっと今日が・・・・。

おかげさまで、すこぶる元気です!

先週まで電気がない小さな村に滞在してまして、ブログ更新とか全く無理な環境でして・・・。
村での様子はまた気が向いたら書いていこうとは思うけど、とりあえず先に進みましょうね!

てな訳で、あさって一気に次の国に飛ぶことにしました。

さぁ、どこだろね?


ギニアビザを延長するって選択肢もあったんだけど、なんだか無性に動きたくなったんですよ。
太鼓もやりたいけど、まずは旅をしたいなと。
つーか、このままギニアや周辺の国にいたら、結局旅しないで終わっちゃいそうな気もして。

で、7月に予約してたロンドンへの帰りのチケットを変更してまずはロンドンに戻って、そっからモロッコへ飛ぼうと考えたのね。
今回の旅でモロッコは絶対行きたかったし、ロンドンからモロッコってすごく安く飛べるからさ。
そしたら、今度は俺のチケットが変更不可ってことが判明しまして・・・。

トホホ、な気分だったんだけど、それならもう一気に動いてしまえ!、と。
ネットでポチっとチケット大人買いですよ!
いや、衝動買いって言ったほうがいいか?
たぶん今回の旅で一番高い買い物になるんじゃないかなぁ?
いいのかなぁ、こんな金の使い方してて。
まぁ、金が尽きたら帰るだけだし、流れ(気分)にまかせて動きましょ!

その国についてほとんど予備知識ないんで、着いてからボチボチどこ行くか何するか考えますわ。
なんか、結構涼しそうすけど。

今回のギニアは最初の1ヶ月は太鼓のワークショップツアーに乗っかっての滞在だったんで、いよいよこれからが旅本番って気持ちなんですよね。


久しぶりの海外長旅、さてどんな世界が待ってるのか!?

おっさんバックパッカーは過酷な環境に耐えられるのか!?


これからはブログらしくもうちょっと頻繁に更新していくつもりなんで、たまには覗いて下さいませー!

スポンサーサイト
comments
ひさしぶり! 
元気そうで何より!
アフリカおもしろそうー!ワシも行ってみたいのう。
お元気そうで何より 
更新されたら見てますよ〜
たっぷり楽しんで 大量のみやげ話おねがいします〜
じゅんいっちゃん 
これから先が結構過酷そうな予感なんで、どうなるかねぇ!?
さかえ 
どう転んでいくか分からんけど、とにかく楽しむよー!
leave a comment





Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

