This must be the place.

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: Travel

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Post Office


今回余分なもんを持って来すぎた。
おまけにギニアで小さいジャンベも買ったんで、移動がしんどくてしょうがない。
ロンプラ見るとエチオピアの郵便は信頼できるらしいんで、試しに送ってみるか。

窓口で箱買ってホテルに戻ってパッキング。

画像 001

それ持ってまた郵便局へ。

ちょうどお昼時なせいか、結構な人が並んでる。
つーか、おっちゃん一人でさばいてるんで、中々進まないのよね。
でも、このおっちゃんすごく実直そう!

あなたになら、大切な荷物任せられるわ!

画像 004

こっそり盗撮。

一時間ぐらい待ったかなぁ、やっと俺の番になるとまずは中身を確かめなきゃいけないとの事。
いや実はそれもロンプラに書いてあったんだけど、なんとかなるかなとすでにガムテープでふたしちゃってた。

しょうがないんで、も一度開いて見せると、もぅチェック細けぇ細けぇ。
予備のHDDやUSBポート、軽量化のために泣く泣く送る交換レンズなんかがことごとく却下!
結局クッション代わりに詰めといたシャツぐらいしか送れないとさ。

それじゃ意味ないんですけど!

おっちゃん、実直過ぎました・・・・。

せっかくこれから先だいぶ身軽になれると思ってたのにぃ!
半べそかきながら郵便局を出る俺。
でも、このまま帰ったら俺の負けだぜ。

と、すかさず向かいのビルのEMSコーナーに飛び込む。
もちろん、EMSがあるのは知ってたんだけど、普通郵便の方が安いからまずはそっちを選んだのね。

さすがこちらは若いおねーちゃんが4人ぐらいでテキパキさばいてる。
ダメもとでその一人に「パックする前に中身調べちゃったりするの?」って聞いたら、「何が入ってるの?」って聞き返されたから、「服です!」って元気よく答える正直者な俺。
そしたら、上の方だけちら見して「OK!」だって!
まぁ、こんなもんだ。

速攻でガムテープでふたして、あっという間に終了!
ちょっと高くついたけど、はじめからこっちにすればよかったぜ。
あとは無事に日本に届くのを祈るばかり!

本日のノルマ、終了~!

スポンサーサイト
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
inosan 
非公開だとコメント書きづらいよ~!なんだかんだ楽しくやってるよん!
leave a comment





Profile

kin

Author:kin
http://www.facebook.com/kukurkin

Categories
Search Form
Mobile
QR

